性力を増強するツボ

性力は人間のツボをマッサージすることで高まるという結果がでています。ストレスの緩和のためのつぼマッサージや内臓機能を高めるツボなど、人間のツボにはいろいろな効果があり、まだ未開拓の医療だとも言われているくらいなんです。

とはいっても、なかなかそういったツボマッサージをやってくれているところはないので、ここは自宅でもできる性力を高めるツボマッサージを覚えておきましょう。まず。臍から指を4本(人さし指から小指まで)ほど下にいったところにあるツボこれは男性の生殖器官の機能を高めてくれるツボになります。これを毎日押すことで、性力が高まっていくようです。

34564

ツボを押す時は基本的に息をゆっくり吐きながら押してください。あくまでもリラックスして力をいれずにツボを刺激することが重要なんです。限界まで押して、少し止めてゆっくり力を和らげていくのがツボマッサージの基本なのでこれだけは気を付けましょう。

寝る前やふろ上がりなどで、1日10回を目安に継続していくだけで、勃起力が高まったという体験談もあるので、つぼマッサージを試したことがない人は試してみる価値はあるとおもいます。誰でも手軽にできる事なので続けて、衰えた生殖機能を高めていきましょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ