性力増強剤に引きをとらない食べ物

日本では古くから精力を高めてくれる食べ物はうなぎ、牡蠣、すっぽん、しょうが、山芋などが有名ですね!これらの食べ物はビタミンやミネラル(亜鉛)などがバランスよく含まれています。うなぎに関してはビタミンAやビタミンEなども含まれているんです。

ビタミンAには生殖機能か高めてくれる効果があり、ビタミンEには男性ホルモンのバランスを整えてくれる効果があるんです。牡蠣には亜鉛が非常に多く含まれています。海外では亜鉛という成分はセックスミネラルとも呼ばれており、多くの精力効果があると考えられています。

46546

また、亜鉛は精巣に多く含まれており、男性の精子のほとんどは亜鉛(ミネラル)で構成されているんです。牡蠣にはビタミンCが含まれているので血管を柔らかくしてくれて血流促進の効果もあるんです。すっぽんは20種類のアミノ酸が含まれていると言われています。

必須アミノ酸も多く含んでいるので男性の精力低下には大きくかかわっているのです。またビタミンB群も多く含まれているため、自律神経を安定させて勃起力の低下や勃起の維持にもこうかてきなのです。しょうがにはジンゲロールと呼ばれる成分が含まれており、これにより血流を促進してくれます。下半身の血流の巡りをよくしてくれるのでEDや勃起力の低下に悩んでいる男性にはかなり効果的なんですよ!!

サブコンテンツ

このページの先頭へ